アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

級友の右手が疼く件

中学2年生です。
私の友達が、ある日こう言いました。
「寝ようとすると足がムズムズして眠れないんだよ…」
そこで私は、
「むずむず足症候群か下肢静脈瘤じゃないか?病院で診てもらったほうがいいよ。」
と返しました。
すると私はその友達には感謝されました。

またある友達がこう言いました。
「俺の右手が疼く!秘術の紋章がっ、悪魔アスモデウスとの契約の刻印がっ、今に我を解放せよとて暴れ回るっ!」
そこで私はこう返しました。
「手根管症候群じゃない?悪化すると疼痛と麻痺がでてくるよ。」
するとこの友達は突っ伏して誰とも話さなくなってしまいました。
手根管症候群にはこんな症状はないはずです。私の友達は一体どうしてしまったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 補足
    机に突っ伏した友達は、
    顔色が悪く、
    多少の発汗、
    そしてしゃくりあげるような呼吸音
    がしました。

      補足日時:2019/10/02 23:39

A 回答 (1件)

四月になれば治りますので放置。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手根管症候群だったら悪化するのでは…?

お礼日時:2019/10/03 00:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!