dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

父方の親戚と母方の親戚どっちが好きでしたか?

A 回答 (3件)

母方の親戚

    • good
    • 2

母方


いまだにそう・・
    • good
    • 1

子供の頃は母方でしたが、それは父方の親戚との接点が非常に少なかったからで、大人になってから接するようになったら父方の方が個々の家庭との距離感が正常だと思うので、父方ですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!