激凹みから立ち直る方法

ここ数日、腹痛なのか胃痛なのか治りません。
過敏性の腹痛持ちなのですが、ここって胃じゃないのかなあ、、と思います。場所は左腹部なんですが、左あばらの下と言いますか、裏っかわな気もするし。。

先生に聞くとそこは大腸だよね〜と言われますが、水を飲むと水が流れる最後あたりに不調を感じる気がするんです、、

少し前は食事も食べたら吐くかもしれない?という受付ない感じもあり昨日と今日は食事とれてますが今は痛いです。

胃カメラは去年の12月、大腸カメラは2ヶ月前、腹部エコーは今年の3月にしてます。

胃カメラは別件で今月再度する予定ですが、、重篤な病気でしょうか、、

半年近く過敏性の腹痛になやまされ大腸カメラを受けやっと腹痛も治りストレスもなくなったと思っていたらまた、胃痛のような腹痛のような。激痛ではありませんが、痛いのはやはり気になります、、

ガンが怖くて仕方ないです( ; ; )

薬を飲めば多少は治りますが、飲まないと痛むってどうなの?って感じになります。

A 回答 (1件)

その大元のストレス自体を改善しないとよくならないよね。

• 1