アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳働いてます 唐突ですけど、死んでしまうかもしれません 部屋の気温は17度 左肩甲骨から激痛が走ります…。
そこからとてもとても寒いです。冷えます。何かの病気でしょうか…

A 回答 (5件)

そう思うなら早く病院に行きなさい!!!

    • good
    • 0

激痛ならなんかの病気ですよ?


病院にいこう
    • good
    • 0

死にませんよ。

ヒトは恒温動物ですから体温を調節する機能が元々備わっています。ただ、筋肉量が少なかったり熱を作る栄養素が足りないと熱を作り出しにくくて体が冷えます。

あと、体質などにより冷え性になる場合もあるのです。肩甲骨の痛みは筋を痛めたか何かをして起きたと思うので病院で診てもらってください。
    • good
    • 2

こんばんは



どこで暮らしているのですか?クーラーは何度にしているのですか?

まず、寒かったら、クーラーを消す。セーター等を着る。暖かい物を飲む。暖房を付ける。
    • good
    • 1

緊急病院に電話すると、


警備が看護師に繋ぎます。
看護師に症状を伝え
指示に従って下さいね。

悪寒がするなら、
発熱してるんじゃない?
服を重ねて着る。
靴下をはく。
布団を余計に掛ける。
とにかく暖かくする。

いきなり救急車より、
まず電話してみて?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!