アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事故車について

前乗ってた人が事故した車両は

他の人が乗った場合事故率高いですか?

なんぼ運転が上手くても?

それとも関係ないですか??

A 回答 (3件)

こんにちは(^_^)



拘る人は「縁起」を気にして避けますが。
あまり、関係ないと思います。

その事故も、以前に所有していた人が「悪い事故」とは限りませんから、、、

「縁起」を、気にするならば、購入した後に「神社」にお願いして、お祓いをすると良いと思います。
    • good
    • 0

事故車を買い続けているけど、自分は1回も事故したこと無いですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
なんか霊感みたいなのが気になってしまい

それにばらし修理してるから関係ないですね??
部品交換してますから


回答ありがとうございました

お礼日時:2019/10/07 13:46

ちゃんと修理してあるなら全く関係ないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それと不動車で購入して

今修理中なんですけど
はじめはエンジンがかからない状態でした

わかりました
回答ありがとうございました

お礼日時:2019/10/07 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!