電子書籍の厳選無料作品が豊富!

UR賃貸の審査に通らない理由とはなんでしょうか?

A 回答 (4件)

>火災保険は全くわからない。

。。
長総→長期総合保険と言って1ヶ月数千円で10年間積み立てながらの火災保険があります
満期で20万位降りてくるヤツですが、それだったらどの損保でも扱ってると思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

損保というのですね。20万戻ってくるのですか?
お得なのでしょうか。。。
UR初めてなので、初めてのことばかりになりそうです。

お礼日時:2019/10/08 17:13

>ありがとうございます。

URには火災保険ないのですか??
火災保険は各自ですね
賃貸契約一式の中に、引っ越しが安くなる案内や、各社火災保険の案内書なども入ってたと思う
    • good
    • 0
この回答へのお礼

各自なのですね!
ビックリしました!!

火災保険は全くわからない。。。
案内書入ってることを期待しておきます。

お礼日時:2019/10/08 16:37

>契約日、入居可能日、などが決まっています


審査が通っているので契約日と入居可能日が出てくるわけです
契約日近くになれば、URから住む号室、賃貸契約書と敷金、家賃入金の案内が届きますので待っていたら来ると思う

大昔、2回ほど入居の契約しましたので手順は覚えていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。URには火災保険ないのですか??

お礼日時:2019/10/08 14:53

・入居条件を審査した時点で、提出した資料にNGが見つかった場合


・前にUR賃貸で家賃遅延や近隣トラブルを起こし、ブラックとして登録されている場合
    • good
    • 1
この回答へのお礼

契約日、入居可能日、などが決まっています。

審査は通ったのでしょうか?
不安です。

お礼日時:2019/10/08 13:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!