プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HIVについて。詳しい方に相談に乗っていただきたいです。
私は大学生で、先日大学の講堂の自習室(広いところにひたすら長机と椅子が置いてある自習室。長机一つにつき椅子が三つ)で勉強をしておりました。勉強中に疲れて伏せて休憩をしてしまいました(もしかしたら少し寝てたかもしれません)。ふと体を起こすと目の前の長机の椅子の近くに立っている人がいました。起きた時は、椅子がガタガタしないかを確かめているような動作をしていました。するとすぐにその人は講堂から退出しました。つまり、わざわざ講堂まで来て、しかも講堂の一番後ろに座っている僕の前の席まで来てそのまま出て行ったようでした。ここで僕は伏せている間に鍼灸院の鍼のような痛みのない鍼にその人(HIV感染者ではないかと仮定しておいてください)の血をつけて僕の首あたりにHIVを移すために刺したのではないかと思ってしまいました。さすがにこの不安は馬鹿げていますか?できれば相談に乗っていただきたかったので質問しました。長くなりましたが回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

>こんなことがあり得なくはないと思いませんか?

全く思いません。
    • 0
この回答へのお礼

何度も回答ありがとうございます。
よければ理由などもよろしいですか?

はい、馬鹿げてます。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
でも、こんなことがあり得なくはないと思いませんか?