プロが教えるわが家の防犯対策術!

中学一年です!!
自分は男が好きです!!
自分で「男子ヌード」って調べておなってます!
やばいですか??
そこで質問です!
長さ13センチで毛もまだ生えてなくて身長も148センチぐらいです!
精神はたまに出ます!
だいじょーぶでしょーか?

A 回答 (6件)

お酒・アルコールカテで質問する方がやばいです。


ちゃんと「性の悩み」カテで質問しましょう。
    • good
    • 0

今はそーやって楽しくっても、社会に出ると大変だと思う

    • good
    • 0

性癖って人それぞれだと思います。



ノーマルな性癖って意外とないのだと思っています。

あまり気にされませんように。
    • good
    • 0

一般的では無いですが、


あなた自身でその欲求を処理できているのですから
誰にも迷惑はかかっていないので大丈夫です。
    • good
    • 0

こんばんは。



別に、ヤバくないよ。人を好きになるのは、「同性でも異性」でも問題ない。
僕が君くらいの頃、15年位前は、スマートフォンも無かったし、「オネエブーム」も無かったから、
ゲイの子達は、大変だった。

今は、女の子でさえ「ボーイズラブ(ゲイの漫画を女子が読む)」時代になったんだよ。

大丈夫、大丈夫。気にしなくていいよ。
    • good
    • 1

だいじょーぶでしょー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!