dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

19歳大学生で、貯金40万は少ないですよね?

A 回答 (4件)

凄いですね 学費も全て自分で支払ってるのでしょ?

    • good
    • 1

そんなに持っている大学生いないですよ。


頑張ってよく貯めましたね^ ^
    • good
    • 2

何時までに、何に使おうと、幾ら貯めようとしているかによるでしょう。


特にそういったもの無しに19歳の学生さんが40万円の預金があるというのは凄いと思います。

参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

特にないですが、貯金してます。貯金が好きなので。

お礼日時:2019/10/12 15:42

奨学金やバイトがどうなってるのかは知らないけど、十分でしょ!



今のうちに運転免許でも取れば良いのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年取りましたよ。今さらですがマニュアルです。

お礼日時:2019/10/12 15:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!