dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車の内装に白いステッチを取り付ける場合、写真の青色部分は
1、赤色
2、青色

のいずれが配色パターンとして合いますか?

添付写真は下記サイトから転載しました。
https://www.diylabo.jp/column/column-689.html

「車の内装に白いステッチを取り付ける場合、」の質問画像

A 回答 (3件)

どちらも合うと思いますよ。

もちろん他の色でも。

あとは、好みと、乗った時の気分を想像されたら良いかと思いました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。赤でも合うのですね。

乗った時の気分は大切ですね。

お礼日時:2019/10/16 22:00

赤がいい車種もあるし、青が良い車種もあるし、好みもあるので色々ですよ



金色とかもイイんじゃない?(^_^)v
    • good
    • 1
この回答へのお礼

金色は面白いですね。
ご意見感謝いたします。

お礼日時:2019/10/20 12:31

白を付けるんですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。
写真にある白色のステッチです。

お礼日時:2019/10/20 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!