アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1.彼が右翼の親分だから・・・・・・・・・・・・・・

2.その他・・・・・・・・・・・・・・・・・

A 回答 (27件中1~10件)

日本政府の代表だからでしょ


どちらかと言えば象徴みたいなモノかな
嫌韓=アベみたいな感じ?
実際、安倍政権は韓国を甘やかしてないですからね
(過去のように妥協や譲渡してないってだけなんですがね)

後は改憲論者だからでしょう。所謂、
「平和憲法を変えて戦争できる国にしようとしてる
その矛先は朝鮮半島(韓国)だ!」
ってストーリーは解り易いからね
    • good
    • 3

自分より、毛が三本多いからでしょうか。

    • good
    • 0

阿部さんって右翼なの?



韓国人は、阿部さんだけでなく日本人が皆嫌いなんじゃないですか?
日本で韓流スターとして脚光を浴びておば様に達にキャーキャー言われて金儲けした韓国人も国に帰ると反日を掲げる。

ヒトゲノムに欠陥がある民族だと言われているだけありますよね?
    • good
    • 1

日本の代表で、韓国側から、文句を言っても全く、相手にしないから嫌いなんじゃないかなぁ?

    • good
    • 2

韓国に嫌われたって全く影響ないでしょ。

いちいちアホな韓国に反応する事自体に生産性が無く時間の無駄です。
    • good
    • 1

手強いからですよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    • good
    • 2

日本の現政権はアメリカと共闘するので共産側からは気に入らないとなる。


韓国内左翼は北朝鮮よりの脱北者などからなる共産組の人々であるから安倍さんに反対する。韓国内の反安倍デモはそういう金が動いた結果と思われる。しかし、現在韓国内では韓国保守派と現北寄政権との争いに発展している。
    • good
    • 1

雲谷妻子、ニンニク臭いニャ!


トンスル好きという人は如何かしてるニャ!
「韓国はなぜ、安倍総理を毛嫌いするのですか」の回答画像21
    • good
    • 2

トッポギのことを六本木と間違えたし、チヂミのことを


縮れ毛と間違えたからでは?

違うの?
    • good
    • 3

本当のこと言われたからです。

約束と条件を守って下さいと‼️
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!