プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日動物愛護センター作業補助の仕事に応募しました。
でも志望動機の書き方がわからなくて困っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

その職業(業務)や企業(団体)を選んだか?



その理由を書けば良い!
    • good
    • 0

何を目的に働くのかを書きましょう。


それが志望動機です。

お金なのか、仕事内容なのか、
その他の条件が合うからなのか。

それくらいでいいですよ。
後は面接で話してください
    • good
    • 0

貴方が何故応募したのかと、作業補助という仕事の概略を教えて頂かないと答えようがないですが、ありのままを書けば大丈夫だと思いますよ。



単純に動物が好きとか、特に動物が好きでなければ「動物愛護センターという名前はよく聞くけど実際に何をやっているか分からないから凄く興味がある」とかかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています