dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代女が、荷揚げの仕事に挑戦するのは無理ですか?面接の段階でお帰りくださいですか??私は、不細工なので夜の仕事は無理です。懸垂は10回できます。ダンベルカール10kg10回はできます。スクワットは自重で連続100回はできます。
お世話抜きに転職回数多いので、履歴書がボロです。履歴書不要で日払いのところを探したら荷揚げ求人が目に止まりました。
無理でしょうか??
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

無理でないと思います

    • good
    • 1

工事現場などの交通誘導員の方が良いと思いますけどね。



女性も意外といますから。
    • good
    • 1

面接の段階どころか書類審査で落ちますよ。



あなたより力持ちの男はいくらでもいるので、あえてあなたを選ぶ必要はありません。
女雇うと生理だセクハラだとかやかましいし。
    • good
    • 3

応募してみないと 分かりませんね。


「ダンベルカール10kg10回、スクワットは自重で連続100回」ではなく、
20kg, 30kg の荷物を 持ち運ぶ ことが出来るか否かです。
(履歴書不要で日払いのところ)→ 仕事は かなりハードな筈ですよ。
    • good
    • 1

やってみなければ分りませんね


とりあえず応募してみては如何でしょう
あとは会社の人が考える事
無理をして身体を壊し、労働災害にでもなれば、最悪社長が逮捕ですから慎重にはなるでしょう
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A