アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1駅トイレ和式トイレになんと20分以上駆け込んでしまいました
大丈夫ですか?防犯カメラでバレませんか?
2理由はお尻が紙一巻き使っても拭き取れなかったんですなんでかわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • ご指摘ありがとうございます
    修正
    駅の和式トイレに20分以上個室にいました

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/17 18:41
  • 長時間ってまさか1時間とかですか?
    2確かに切れなかったのもあるし力を入れてもお尻が血ついてて痛かったです

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/10/17 20:09
  • まさか防犯カメラってトイレの中にあるんですか?(汗)

      補足日時:2019/10/17 20:10
  • 修正です
    紙を1個使っても取れなかったんです...

      補足日時:2019/10/18 06:48

A 回答 (7件)

ウンコを体外に押し出す筋肉が衰えていた。



ビニールに入ったごく普通の羊羹あるでしょ?
あれを真ん中でぶった切って、押し出してコロンと出てくるのが健康な排泄。
押し出す力がなくて、出るべきところから出ずにとどまっているのがあなたの排泄。
出口の羊羹を紙でいくら拭き取ったって、後ろにはまだまだ羊羹が続いている。

そんな状態。
    • good
    • 0

>紙を1個使っても取れなかったんです...



手が有るでしょうがw
    • good
    • 0

>まさか防犯カメラってトイレの中にあるんですか?(汗)



うん、それで時々バレて変態が逮捕されている。

    • good
    • 0

>まさか防犯カメラってトイレの中にあるんですか?


トイレの入り口を見張ってるってことはあります...お陰で女子トイレでレイプした犯人が逮捕できた
    • good
    • 0

1


今の時代ならおかしくもない。
トイレに閉じこもってスマホ操作に没頭する人だっているだろうし、
着替えやらなにやらする人だっている。
そういう事情で長時間個室を専用する迷惑な人間は増えてます。
問題はないと思いますが、
防犯カメラで確認したら長時間トイレにいた事実は当然確認できます(バレます)。
確認できなきゃ防犯カメラの意味がないでしょ?

2
切れるべきところでウンコが切れなかった。
お腹に力を入れても押し出せない状態だった。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

別にいいのでは。


入っていることが分かれば別のところに入るしかないので。
    • good
    • 0

>駅トイレ和式トイレになんと20分以上駆け込んでしまいました



日本語がおかしい
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!