プロが教えるわが家の防犯対策術!

今入院してるんですけど
オナニーとかしてたらバレますか?

監視カメラとか隠しカメラとか有りますか?

オナニーしたティッシュとか捨てたら確認とかするんですか?

A 回答 (6件)

24時間監視されています。


ティッシュ等のゴミも、毎日ナースさんが逐一嗅いでチェックしています。
    • good
    • 4

バレるでしょう。


ゴミ確認するでしょう。掃除専門の業者入っていると思う。
バレても問題無いと思われます。生理的現象なので。
カメラはベットの所は見た事無い。有ってもカーテン閉めてすれば良い。
病院によりかな?
    • good
    • 1

監視カメラはありませんが


バイタルサインモニタで心拍数が上がっていったら
もしかしたら看護師さんが様子見に来るかもしれませんね。
ゴミは毎朝、掃除の人が回収・処分しに来るので
中身まで確認しませんし、そんな余裕はありません。
    • good
    • 0

入院中なのに我慢できんとは若いぉ。


 個室ベッドでもセンズリはだめでしょ。ンコのふりして、トイレの個室でかきませう。
    • good
    • 2

病気によります

    • good
    • 0

単純にニオイでわかりますよ。


した後シャワー浴びでもしないとごまかしきれないでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A