dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

消息筋によりますと、預金封鎖と新円切り替えが秒読み段階に入っているそうですが、ホントでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 皆さま、火消しに躍起ですね。
    しかしまあ、時間の問題であることは間違いない。

      補足日時:2019/10/21 04:30
  • やはり、怖いものは見たくも聞きたくもないですよね。
    台風や地震だって、起きないにこしたことはない。

      補足日時:2019/10/21 08:50
  • そうそう、楽天的に生きましょう。それが第一ですよね。

      補足日時:2019/10/21 15:32
  • 大金持ちはもうとっくに手を打っておりまして、銀行なんかに金を預けたりはしない訳なんてすね。
    今や銀行に金を預けているのは貧乏人だけ。
    したがって、預金封鎖で泣くのは貧乏人だけということになります。
    しかしまあ、新円切り替えで現在の千円を新円の一円あたりにしますと、貧富の格差がかなり解消はされるでしょうね。

      補足日時:2019/10/21 18:30
  • ウン、頭の良い大金持ちは既に対策済みです。
    しかしまあ、大企業がガッポリ貯め込んでますから、そういう金を使えば日本は国家破綻を免れる可能性はありますね。

      補足日時:2019/10/23 05:57

A 回答 (12件中11~12件)

くだらん。

    • good
    • 0

嘘です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!