電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この中で日本には無いタバコを教えてください。

見にくくてすみません。

「この中で日本には無いタバコを教えてくださ」の質問画像

A 回答 (2件)

上の段は、parisien(パリジャン)かparisienne(パリジェンヌ)のどちらかだと思うんですけど、パリジェンヌだったら日本でも売ってます。

パリジャンは売ってません。
下の段では、女性の顔が特徴のmarylong extraは日本で売っていませんね。
lucky strikeやcamelは日本で売ってます。下の段、4か所ぐらい文字がぼやけて読めないのでわかりません。
    • good
    • 1

上の段は日本で見たことないかも!!


下の段は30.31.32が日本では売ってないやつかなー?

間違えてたらすみません。
何かのお役に立てれば幸いです。
旅行でしょうか?楽しんで下さい!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!