アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

両親が言い争ってます。

父親が65歳になったら年金を貰うと言うと、母親が70歳になったら倍貰えるからと…。

父親…分かってる。
でも、65で少なく貰って
も70になったら金額が増
えるから。
母親…何言ってんの?
65から貰った金額が一生
だよ。
だから70から貰った方が
得だよ。
父親…そんな詐欺みたいなこと
許されない。

私にはどうでもいいけど
巻き込まれそうです。
明日はお休みなのに…ケンカすると巻き込んどいて
起きたら何もなかったような感じで…多分そうです。

A 回答 (11件中11~11件)

それで質問は?


愚痴を言うのは他でどうぞ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問は年金のことと
親の言い争いに巻き込み
ケンカ続いてるのかなと心配して起きると多分普通で
巻き込まれないようにしたいって
どうしたらパッと解決できないでしょうかと言いたかったのです。

読み返してなくて愚痴みたいですが、ただの言葉不足でした。

お礼日時:2019/10/22 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!