アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スロベニア語についてなんですけど、


Jebite se picke jadne



これなんて書いてありますか??

A 回答 (4件)

ファック、あなたは惨めな女

    • good
    • 2
この回答へのお礼

おぉ! ありがとうございます!笑笑

こんなこと書いてだんですね笑笑

お礼日時:2019/10/22 01:50

ピクセの帆をジュビテ


全く文法をなしていない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私も1度翻訳機で試したらそのように出たので、多分翻訳機が正しい訳をしていないと思います(^_^;)

これを書いていたのはネイティブの人なので文法を間違えることはないと思う...

それでも回答いただいてありがとうございます(^-^)

お礼日時:2019/10/22 01:49

そうですね。


Google翻訳では、#1の方と同じく、
Fuck you poor pussy
になりました。
    • good
    • 0

あ、ホントだっ。

グーグル翻訳で!
Fuck your pickになった。ジュビテはFuckになるそう。英語に直してみて。日本語にはならないから。
糞ワルいお前をぶちのめしてやるぶち殺してやる的な事を書いてました。一体何があったのですか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!! 英語に直すとちゃんと訳されるんですね! そこまでは考えが思いつかなかった(^_^;)
あ、私じゃないです笑笑

スロベニアの友達が彼女とけんかしてるみたいで、、、(^^;

お礼日時:2019/10/22 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!