アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
情けない、悩みですがアドバイスください。朝、起きたときに、目が開きにくいので、朝、シャワーを浴びたら、目が開けられますか。教えてください

A 回答 (5件)

シャワーより、冷水で洗顔をお勧めいたします。


わたしは、一年中 冷水で洗顔していますが、眼がシヤキッ としますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明日の朝、冷水で、洗顔をします。ありがとう

お礼日時:2019/10/22 16:52

目薬をさす。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい

お礼日時:2019/10/22 17:10

>>眠くて、開けられません


反ボケでもいいから、無理やり動くしかないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/10/22 16:50

№1さんにかぶせて。


もしくは、目ヤニで開きにくい?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは
眠くて、開けられません

お礼日時:2019/10/22 16:46

それは


眠くて開きにくい?
。。( ̄ー ̄)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

眠くて、開けられません

お礼日時:2019/10/22 16:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!