プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ずっと独身でいくなら仕事は条件が悪くても生活できればいいと思うのですが、どう思いますか?
正社員ならなおさらいいと思いますし。

A 回答 (4件)

いやー


孤独病もつらいよ。お医者様でも草津の湯でも治らぬ病気なのです。
恋人いない病ほど重病もないのです。
恋と仕事を秤にかけて恋を取りたいこともあるでしょう。仕事に多忙で恋もできない事がつらいこともあるでしょう。仕事優先とは限らず。
    • good
    • 0

死ねば?

    • good
    • 0

ずっと独身でいるなら、配偶者の生活費、娯楽費や子供一人4000万円の学費養育費を払わなくて良いから50歳で一億円は貯まるよね。



50歳で悠々自適?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2019/10/23 15:11

逆では?


頼れる家族がいないのですから、シビアに貯金しておいた方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。

お礼日時:2019/10/23 15:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!