プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつも私のレジに並ぶ人

レジの仕事をしています。
3ヶ月ほど前から同じ人が必ずと言っていいほど私のレジに並ぶのが気持ち悪くて困っています。
最初は気にしすぎだと思っていたのですが
、いくら空いていても必ず私のレジに来ます。

確信したのが、私が休止板を立てて補充や諸業務をしていていたにも関わらず、いつものそのお客さんが明らかに私のレジの前にいて、何分もいました。商品を物色していましたが、結局手に取らず、時間的にもずっと休止に出来ないので空けると真っ先にそのお客さんが来ました。気持ち悪すぎる。

正直、生理的に気持ち悪くしんどいです。
他のスタッフにも相談しても、「無害ならいいんじゃない?笑」という返答でまともに受け取ってもらえません。
そういうお客さんが何人かいてしんどいです。

嫌すぎて、無愛想にしたり無表情でレジをしているのに私のレジに来て本当に嫌です。他にもレジ付近をウロウロするお客さんもいて、仕事中、本当に気持ち悪いし落ち込むし辛いです。

どう対処するのがいいのでしょうか?
辞めるしか回避できないのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• こういうことを相談すると自意識過剰と思われがちですが、私は周りから美人と言われたことはありません。
    仕事だから、お金のためだからと働いていますが限界に近いため相談いたしました。

A 回答 (21件中21~21件)

仕事やめてください

なにもされてないのに無愛想にするとか店にとって害でしかないです
    • 3