プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

卵焼きです。美味しそうですか?

「卵焼きです。美味しそうですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 家族で食べます。

      補足日時:2019/10/23 06:45

A 回答 (6件)

見た目に甘そうですね。


卵焼きは甘くないだし巻きに限ります。

表面は焦げ目は付けず、デコボコではなく、
白身の塊が残らないようによく溶きほぐし、
卵液を数回に分けて焼いてはふわっと巻き、
切り口を見せて盛り付けたものが好きです。
    • good
    • 0

見た感じ 表面は なんとなく ふんわり感が足りないような気がします 。



卵焼きだったら切り口も 見てみたいです。
    • good
    • 0

切り方が不思議??

    • good
    • 2

美味しそうです


だし巻き卵は旨い!
    • good
    • 0

ひとり者の食事ですか

    • good
    • 0

美味しそうですか?


と言われるとよほど自信のあるものだとおもって画像を見るものです

なので見た目が悪くて正直不味そうだと思いました
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!