アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何とも可愛らしい赤い実がなってる木を見かけました。
何という木かご存知の方 教えて下さいませ。
家のシンボルツリーに素敵!(o^^o)

「この木何の木? 木になる木〜♪」の質問画像

A 回答 (3件)

kimmam 様 (改めて、再々投稿です)



♪見たことも~ない 木ですけど~♪
♪「ハナミズキ(花水木)」…のよ~な 気がします~♪(o^^o)
    ↑
 この樹木が載ってるサイトは、こちらです。ご参考までに。
           ↓
 『 https://lovegreen.net/gardening/p190306/
【ハナミズキ】
 初夏の花と言えばハナミズキ。
 ハナミズキは、初夏だけでなく、秋の紅葉や実も素敵な花木です。
 他の花木よりも、いち早く紅葉が始まります。(サイト説明文より)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

♪見たことのな〜い実ですけど〜♪
♪見たことのある〜 花〜だったのね〜♪
これこれ‼︎これです‼︎(^O^☆♪
大好きなハナミズキの花がこんな実をつけるとは知りませんでした。
本当にありがとうございました。スッキリ‼︎♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

お礼日時:2019/10/23 21:18

kimmam 様 (再投稿です)



♪見たことも~ない 木ですけど~♪

♪「モチノキ(黐の木)」   …か
 「ハナミズキ(花水木)」  …か
 「ヤブサンザシ(藪山櫨子)」…では~ないでしょか~♪(o^^o)
     ↑
 一応、この樹木が載ってるサイトは、こちらでした。ご参考までに。
              ↓
 『 https://momonatsu.dee.cc/tree-redfruit.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見たことのない〜、実が〜なってます〜♪
色々検索してくださったのですね。
ありがとうございます。
即レス、嬉しくて一人でクスクス笑ってしまいました。(o^^o)

お礼日時:2019/10/23 21:07

kimmam 様



♪見たことも~ない 木ですから~♪
♪聞いたこともない~ なまーえなんでしょ~お~♪

 失礼しました。ホントに可愛い木ですね!
この写真を拝見しますと、なにやらビニールハウスの中(?)
のようにも見えますが…。もしそうなら、○○○ベリー
みたいな名前なのかなぁ~なんて妄想しますが。

また似たのを見つけたら、改めて投稿させて頂きます。
取り急ぎご挨拶まで。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!