都道府県穴埋めゲーム

このステーキをみて、どう思いますか

「このステーキをみて、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (27件中1~10件)

犬の餌としか見えません。

    • good
    • 0

全然焼けていないように見えます…


ブルーっていう焼き加減があるらしいですけどそれなの???
    • good
    • 0

刺身?


牛の刺身?
    • good
    • 0

野菜はないんだ。


栄養バランスが悪いね。

にしてもレアすぎる。
ローとかブルーとかのレベル。
ウェルダムでなければ食えない自分としては これが出てきたら食べずに帰る。
    • good
    • 0

とっても美味しそうだと思います。

    • good
    • 0

生焼けもいいとこ。


 下手すると腹下しそう。
    • good
    • 0

こっちで焼くんかい!と思う

    • good
    • 0

ステーキと言うのは 


肉のコマ切れでなく塊です。
    • good
    • 0

レアで食べたいなら、大きい塊の外側だけを焼くというのがおすすめです。

 基本、細菌は表面で繁殖しますから、肉を切ったタイミングや調理器具や環境などの衛生状況がわからない場合は、表面はしっかり火を通したくなりますね。
    • good
    • 0

間違っても注文しない一品。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!