電子書籍の厳選無料作品が豊富!

人の個人情報を晒して誹謗中傷したり、脅迫まがいのメールを送付してきたり、粘着的に知恵袋でまとわりつき、第三者と当方を勘違いの挙げ句に自分は被害者扱い

家まで押しかけてきて加害者の肩を持った家人まで某掲示板で晒すって
およそまともな神経ではできませんよね?
もうすぐ、刑事罰が待っていると思いますがいかがでしょうか?

A 回答 (3件)

それどっかのオッサンがやってることまんまですね。

警察に相談に行って事実が判明したら、刑事罰が待っているのはここの名前を誰のものを用いているかで一目瞭然です。個人情報晒し、その他犯罪行為をしているのはどこの病人でも犯罪には違いないですね。
    • good
    • 15

名誉毀損より脅迫罪です。


警察に相談しましょう
    • good
    • 3

具体的(かつ客観的)な情報がわかりませんので、どうなるかは判断できません


名誉棄損罪というのは、親告罪ですので、被害者が被害届を出さないことには
罪にはなりませんので、そういう思いをされているなら警察でご相談ください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!