dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私の手は、もともと皮膚が弱く、バスケットボールをやっていた頃からすぐ手が痒くなったり、かきむしってボロボロになったりします。
お風呂上がりや、起きた時に突然痒くなったり、
時には夜中に目が覚めて手をかいていることもあります。

最近はバスケットボールをやめ、ハンドクリームを水を触った後などに塗ったりしていて、頻繁に痒くわならないですが、時々かきむしりたいくらい痒くなり、なにより
手の皮が薄い、???ような感じがしてシワが目立ってコンプレックスです。最初の頃はもっと小さい範囲で薄かったのですが今は写真の通り掌全体皮が薄いような気がします。
これって皮膚科などにいったら改善されますか?

「私の手は、もともと皮膚が弱く、バスケット」の質問画像

A 回答 (2件)

あと、これも、占い的なジンクスですが掌が痒くなるのはお金が貰える予感です。

感情線がめちゃくちゃになっていてウンメイセンガガタガタですが思い当たる節は無いですか。
    • 2

神経質になっているだけでは。

見た感じ違和感ないですよ。手相的には神経が細く心労耐えないと出てますが。あと鎖状のなので、あまり状況が良くない苦労が耐えない、乗り越える力やココロが必要。
    • 2