電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ここでしか 吐き出せるところがなく、皆さんの意見を聞きたく思います。夫の義弟の娘が私が住む市の役場で大卒後に常勤で勤務しているんですが、なんかおかしいあと思う事があるんです。義弟夫婦はその娘が勤務する少し前に隣の市へ引っ越ししてるんですね。なんかうがった見方をすれば、個人情報は当然あるので勝手に情報なんかはみる事ができないはずですが、その娘は住民税課に現在配属されてます。日頃全くかかわりのない親戚がいる市へ就職したのかわからないです。なんか他に魂胆があって私の住んでるところに就職したんではないのかなと。こうした考えに至ったのは、その義弟夫婦に結婚後、いわれのない事をいわれ、義弟の嫁も大変非常識だった事です。その非常識の内容については話が長くなるので割愛しますが、みなさんはどうおもわれますか

A 回答 (11件中11~11件)

読んでて何がいいたいのか分かりませんでした。

大切なとこ割愛してて、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。いいたかった事は個人情報についてです。普通は人の個人情報なんかは、見る事はできないはずなんですが、義弟の嫁が、つい最近迄、役所で、看護師の勤務をしてまして、役所の事についていろいろ話をしていて、個人情報なんか駄々もれだと言っていた事に端を発してます。

お礼日時:2019/10/27 10:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!