アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔はそうではなかったように思えますけど・・。
だからこそ、今は開催国になり手がいないんだろうね。
開催国になるのは、名前を売りたい国かお人よしの国だろうね。

A 回答 (4件)

オリンピックというのは


民間団体が主催する
有料のスポーツショーのことです

オリンピックに何を期待しているのか知りませんが、ただのお金のためのショー
    • good
    • 1

オリンピック事業と称した多額の利権に乗じ、只管金儲けに勤しむ日本の政治家と、


多国籍企業及び大手ゼネコンのためだけに存在すると言っても過言ではない、
既に時代遅れのショービジネスの一環です。
賢い国々とは、こうした催事の後に不可避的に襲って来る大不況を案じる余り、
決して手を出さないというのが最早趨勢となっています。
    • good
    • 2

長い物には巻かれろ!


世界の巨大国家にペコペコ言われるがまま!
日本は名前を売りたい国でなく、世界の強国の
命令によって、オリンピックを開催されているように
思います。
まぁそれが、お人よしの国、日本なのでしょう。
    • good
    • 0

日本はなめられているの一語につきる


東京オリンピック 開催中止 費用全額IOCにつけかえろ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!