アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なのですか?

質問者からの補足コメント

  • そうですよね、英語だけな訳がない。全科目。

      補足日時:2019/10/28 18:24
  • あの方って、意外と大物かも知れませんよ。
    何と悪口を言われようとも平然としていらっしゃいますからね。
    もしかしてノーベル賞クラスの大物かも。冗談抜きにして...。

      補足日時:2019/10/28 18:29
  • あの方はね、怠け者を地獄へ送る「送り人」なのです。

      補足日時:2019/10/28 21:23

A 回答 (7件)

いや、真面な人間であるならば、もういい加減基本的な文法ぐらいは、ここで十分学べたはずです。


それが全く叶わないということは、何かしらの病気に罹患しているか、
或いはテロリスト宜しく、人心を攪乱することにサディスティックな快感を得ている精神異常者としか考えられません。
それは彼の筆致から十二分に察することが可能ですね。
まさしくそういった連中が屯する、こちらのカテ辺りでチイチイパッパされる方が、
ただひたすら孤独を紛らわす目的のみの彼には相応しいはずでしょう。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11347822.html
    • good
    • 1

そうなんです。


答えてあげると、勉強する人がより浮かばれる世界になるから、日々頑張って代行しています。
よく間違えますが、あまり気にしていません。
    • good
    • 0

そうだよ。


理解させずに分かったつもりにさせて試験では問題を解けなくする意地悪さんの集まりです。
    • good
    • 0

そうです。


英語以外でも、算数、数学、物理、化学、…
画像を張り付けて、それが見えるか否かは関係なく、
「教えて君」のたまり場です。

とある大学教授が学生に与えた英訳課題、
ここでその質問をたまたま見つけた教授が回答を入れたら、
一語一句たがわずの回答を出した学生がいた、と言う報告も。
そんな、遊びの場でもあります。
    • good
    • 3

昨今では英語が得意などと威風堂々と詐称する代行詐欺も跳梁跋扈しているようですね。



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11346548.html
    • good
    • 3

英語に限らずその他も同じ状態です。

    • good
    • 1

そうです



他人に宿題を任せると 困るのは当人って理解出来ない人は ドンドン利用しましょう
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!