プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モヤモヤして気持ち悪いのでご回答願います。
先日、知り合いに「つむじからハゲてるよ」と言われました。家に帰って鏡や写真などで頭頂部を見たら、つむじは狭く、全くハゲていませんでした。
こんな意味不明な冗談を言う事ありますかね?
ちなみにその知り合いは自分がハゲそうなことをコンプレックスに思っているようです。

A 回答 (1件)

自分が気にしてるから人のつむじを見るんじゃないですか?


で、ハゲてないのを見て何で俺だけとか思ったのもしれないですよ。
で、八つ当たりな感じしゃないんですか?
ハゲてないなら気にする事ないですよ。
今度言われたらお前こそハゲてるよって言ってやればいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!