アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高知県って田舎ですか?高知大学を受けて近くに住もうと思うのですが、お店とか全く無いですか?

A 回答 (5件)

Google マップ っで検索してみて下さい。


お店が何を意味するかは分かりませんが、
大学から徒歩圏内で、飲食店やコンビニが夫々10店舗前後見つかります。
    • good
    • 0

田舎の方は田舎です。



店は
それなりに在りますよ。
    • good
    • 1

>高知県って田舎ですか?



質問者様の現在住んで居られるところが書かれていないので皆さん回答し難いのではありませんか?
学部によるかも知れませんが、市内は「お店とか全く無い」ような田舎ではないと思いますが?
    • good
    • 0

グーグル地図は見ることはできませんか



https://www.google.com/maps/place/%E9%AB%98%E7%9 …
    • good
    • 0

高知市は別にど田舎ではありません


ストリートビューで確認できるはず
まぁ大学がある所は田舎ですが近くを通っただけでちゃんと見てはいない
偏差値等に鑑み、狙い目の大学ではないかと思われます
まぁどの学部を受けるかによりますが、それによっては資格目当ての学生生活になる可能性も
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!