電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンビニの前に貼るポスターに書く文章です。

調査にご協力おねがいします!
私たちは、外国人にもわかりやすい食品ラベルを制作しています。
お店の中にQRコードがあるので、ぜひ使ってみてください。
もしあなたが何も食品アレルギーを持っていなければ、これを見てみてください。

A 回答 (3件)

우리는 외국인들에게도、ですね、



何度もすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧にありがとうございます!まわりに韓国語ができる人がいなくてとても困っていたので、助かりました!

お礼日時:2019/10/31 18:13

すみません。

訂正です。

外国人も、のところを、
外国人にも
つまり、외국인에게도、にするといいと思います。
    • good
    • 0

조사에 협조해 부탁드립니다.



우리는외국인도 알기 쉽는 식품라벨을 제작하고 있습니다.

가게 안에 QR코드가 있으니까 꼭 사용해 보세요.

행여 당신에게 아무것도 식물 알레르기가 없으면 이것을 봐 보세요.


です。
直訳は、
『調査にご協力お願い致します。私たちは外国人も分かりやすい食品ラベルを制作しています。店の中にQRコードがあるので見てみてください。もしあなたに食物アレルギーがないならこれを見てみてください。』

です。
「日本語→韓国語の翻訳お願いします!」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!