アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が病院の事務で働いていて
きつめの事務変更があってそれが辛くて
好きな人何回も泣いてると言ってました

それはど言った仕事内容何ですか?


好きな人だから凄い心配で
遊んだり 愚痴とか聞いたりすれば
好きな人は少しでも気持ち楽になってくれますか?

A 回答 (2件)

病院の事務員は、複数で働いている。

わからない事は、周りの人に聞ける。どうしても、勉強不足ならば、再度勉強するしかない、職業訓練コース有ります
    • good
    • 0

きつめの事務変更、というものがあって泣いてるんだから、


普通の事務仕事してる人には、そのひとがどんな仕事させられてるかなんてわからないと思うけど。
本人に聞かないと。

辛いことは、話を聞いてくれる人がいるだけでも気持ちが軽くなると思います。
ただ、あなたはその人が好きでも、その人があなたをどう思ってるかで、
話す気にならなかったり、逆にプライベートへの干渉されることを鬱陶しがられる場合も有り得ます。
どういった仕事内容か教えてもらえてないような状況みたいですし、下手に踏み込まない方がいいかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!