dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いま、たまたまあったバナナを食べて、コーヒーにいけると思いました。(ダメか??w)
あなたは、どんな意外なもの合わせていますかー?

質問者からの補足コメント

  • おお、いろいろあるんですね!
    で思い出したのですが、一度、ココナッツオイルを滴らしたらなかなかいけました。
    毎回はなんですが、たまにはアリかな。(^^b

      補足日時:2019/11/03 07:54

A 回答 (18件中11~18件)

バニラアイス♪

    • good
    • 0

わたし的には、かぼちゃの煮物がコーヒーに合います。


お嫌じゃなければ一度お試しくださいませ。
小腹減った時にもいいし、緑黄野菜を摂れるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、甘く煮たら合いそう。かぼちゃのプリンとかケーキとかあるし、そのものもアリかもですね。ほかの果菜やお芋なんかと違って、味もしっかりしてて、コーヒーの味に埋もれなそうだし。チャンスがあれば試してみたいです!

お礼日時:2019/11/03 17:17

ご飯に三ツ矢サイダーをかけて食べる。


 巨人にいた新浦投手がやっていました。
    • good
    • 0

あんこの入ったモノ...甘さと苦みが口の中で喧嘩して、まるで香港の衝突じゃぁぁぁ

    • good
    • 0

リンゴ。

(*^-^*)
    • good
    • 1

意外や意外と組み合わせグットな食べ物って


ありますよね。
私の組み合わせグットな食品をご紹介させて
頂きます。

★ポテトチップスと牛乳。
 油っぽさを牛乳の甘味で消さしてくれて
 ついつい全部食べちゃいます。

★食パンに納豆を付ける。
 納豆をまぜまぜして、そして、食パンにはマヨネーズを
 塗り、その上に納豆をのせて、食パンを焼くと、これこそ美味!

★セロリとコーヒー。
 これは、個人的に好きなので、あまり人にはお勧めできません。
 苦みと苦みが・・・
    • good
    • 1

明太子とコーヒー最高よ!



赤星と串カツ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わ〜おぅまさに意外!
(博多の方ですか〜?)

お礼日時:2019/11/03 08:00

私は大阪人です


たこ焼きが意外とコーラとあうんですよ
お試しあれ~。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!