アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日、しれーっと!自衛隊解体&日米同盟廃棄を、まーだ唱える政党がありますが、日本に届く北朝鮮の核ミサイル、ロシア並びに、中国の膨大な軍事力、南樺太千島列島北方四島、竹島、尖閣諸島、大和碓等をどのような態勢で守るのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

日本は核を持つか、それ以上の兵器を持たなければ国防できない状態にあります。


日本海には、潜水艦がサメのようにウロウロしています。
北方領土などもうロシアのモノのようです、竹島は情けない事に韓国に不法占拠されています。
尖閣だってどうなる事か分かりません、アメリカだって自国のことしか考えていませんからね。
日本は自主防衛の為にボタンひとつで地球が無くなるくらいの物を作らなければ、中国、ロシアとアメリカの間で防波堤のようになるでしょう。
憲法改正と自国の中の蛆虫工作員を排除しなければなりません。
中露のアホ思想を受けたバカどもは朝日新聞などで国民を洗脳してより強い機関紙で洗脳しようとしています、政党とは名ばかりで反社会的勢力工作員です。
暴力団よりたちが悪い工作員が一般市民を教育からも洗脳するからです、教師が子供に異常な思想を教育したら日本も反日になってしまいますからね。
このままでは日本は守れません…教育から改革!そして反日に政党解体!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/05 10:34

まあ、お花畑に青い鳥がピヨピヨと飛んでるような方々ですから。


彼らの説は、よだれを垂らすオオカミの前でヒツジを仰向けに寝かせるようなもんです。
オオカミは中国で、ヒツジってのは、日本のことですがね。
襲ってこないって前提だから、なーんにもいらないし、そりゃお気楽なもんです。

しかし、のほほんとしてたら、たちまち食われちまいますよ。
殺されなくとも、すきをみて、尻の肉を食いちぎられるかもしれない。
食いたがってるんですから。

だから、強い番犬に見張ってもらって、いざというときのために、相手を突き刺せる角は磨いておかないとならんわけです。

つまり、日米同盟と自衛隊は必要最低限の防備、ということ。
子供でも分かる理屈です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/07 23:02

穀田氏ですね、おバカもそこまで行けば笑えます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。勉強になりました。

お礼日時:2019/11/06 23:50

共産党の誰かさんは竹槍で守るらしいですよ、そんなことこの前韓国でも言っている人がいましたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。死井独裁者ですか?

お礼日時:2019/11/06 21:18

野党は、日本の安全保障など考えていません。



安全保障だけではありません。

経済政策や外交がどうあるべきか、なんて
ことも無関心です。

彼らが関心があるのは、自民の失策、失言
だけです。


その理由ですが、野党には与党になるつもり
が無いからと言われています。
(放送大学 現代日本の政治)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。大賛成します。

お礼日時:2019/11/06 20:08

日本も非核三原則なんて語らず、


国防をもっと考えた方が良い
(周辺国情勢になっていると思います)

当然、災害派遣も含めて、
勿論、自衛隊は必要不可欠です。

懲役制度をとらない以上、
絶対、日米安保は必要です。
アメリカが撤退した国がどうなるのか…?
例えば、領土が奪われる…。
なんて事が起こる可能性が高いですよね。
ある国がある国にやられていましたよね。
危ない!危ない…。

少なくとも最低 現状維持は必要ですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。異義無し‼️

お礼日時:2019/11/06 20:08

>しれーっと!自衛隊解体&日米同盟廃棄を、まーだ唱える政党



日共のことでしょうか? 政権を取ることなんか夢のまた夢の悪夢の宵の口ですので、彼ら自身も現実的なビジョンは持っていません。しかしながら、アウトラインはあります。

・天皇制廃止
・共産党独裁
・日米安保破棄、米軍撤退
・自衛隊(≒国軍)解体、赤軍(=党の私軍)創設
・徴兵制復活、国民皆兵で戦争準備
・ロシアと戦争して、北方四島、南樺太奪還
・韓国と戦争して、竹島奪還
・中国、台湾、香港と戦争して、尖閣諸島に手出しをできないようにする

情勢に変化があるか日和れば中国やロシアと同盟を組むかもしれませんが、彼らは天上天下唯我独尊の喧嘩屋です。赤い大日本帝国(第二次世界大戦中の方)を目指します。帝国といっても天皇はなく、書記長を推戴する共産独裁帝国です。他の国の指図は受けません。ある観点では極右と一番相性が良いのではないでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。日本共産党以外にナカヨ。

お礼日時:2019/11/06 20:07

彼らは空想の世界に居ます。

自衛隊が違憲だという連中。あほくさいですね。
現実は、GSOMIA破棄により竹島から沖縄周辺に爆撃機を飛ばし、尖閣では毎日スクランブルしなければなりません。

しかし、迎撃ミサイルや戦闘機に金をかけるよりも独自の技術により極音速弾道ミサイルを持つ方が安価に抑止力を維持できると言えます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/05 14:09

いまや日本K産党が中露を批判する状況ですから


日本の防衛力をあげるためにはあらゆる手段を講じる必要がありますね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。油断大敵です‼️

お礼日時:2019/11/05 12:38

よく 自衛隊程度の防衛力では 何の役にもたたない


それならば解体(安保を含め)と
解体した地点で 尖閣は無くなるでしょう。

衝突は今もあります 尖閣諸島では偽装船(漁業船団を装って)団で 小競り合い
北朝鮮の漁船団 今は海上保安庁が対処してます、
レーダー照射のように軍事行動の場合は 自衛隊がでます。
暗黙の国際ルールがあり 民間の場合は民間に対応する機関(日本では海上保安庁)
軍事衝突の場合は軍隊(日本では自衛隊です)
解体し安保を破棄すれば 当然中国は偽装無しに軍隊が上陸します。

自衛隊は他国では軍隊と認識していてます 
衝突があれば大戦に発展の可能性を 日本人が血を流せば
「米軍が黙ってない!」と他国が警戒する 介入の口実を与える。
米国は軍事介入の切っ掛けを待ってる状態です。
その不思議な均衡が 東シナ海の微妙な安定?に繋がってるのです。

台湾は少しブレがあるが現状維持 韓国が緊張を高める行動
米軍も駐留軍を南下させ アメリカンスクールは撤退
38°戦で衝突が起こった場合 
泣きつくまで静観 熱いドデカいお灸を据える気満々です。

政権与党は 多分大丈夫 そんなことはあり得ない
それは考えに入れられない 国民の命が掛かってる
もしも そうであれば もしそうなればのシミュレーションをするのが危機管理です。

領空侵犯の恐れがある航空機への航空自衛隊機による緊急発進が、2018年度は999回
ロシア、中国が主です
彼らは状況に応じて 時間や対処の研究に使います
当然国内の混乱時(地震や災害)の状況を知るためにその時期は増える
内乱(テロ等)を起こした場合の シュミレーションです、
ぼ〜っと 安穏と生きていて 文句だけ言う馬.鹿.蝶(頭が蝶々)だけになりたくないですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/11/05 10:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!