dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中国の拘留理由はなんですか?学術交流で中国に招待され、中国に拘留されておる北大教授を早く、外務省は救出してください。日本は、尖閣諸島の兵隊漁船の巡視船にわざと突撃した船長を直ぐに返したではないか。日本も中国のスパイ工作員を拘留するべきではないか‼️

A 回答 (1件)

全くです、スパイ専用の拘置所を作ったら日本では満杯になりそうなくらいスパイがいます。

日本の政治家にも怪しい奴らがトグロ巻いてますからね、それを許す国民に問題がある様です。
リベラルとかカタカナで誤魔化していますが、日本語に直訳ではなく訳すと敵国諜報員ではないですか。
スパイ工作員は全てブタ箱で働き母国への切符代を稼いでもらいましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。弱いな外務省官僚は、徴兵制有る国の外交官に負けるので、自衛隊に二年間位入隊させて頂きますか、安倍晋三首相さま。更に、更に安倍晋三首相は後20年程お願い申し上げます。