電子書籍の厳選無料作品が豊富!

日本政府はゴーツートラベル止めて、海上保安庁の尖閣諸島対応に注力して中共肺炎隠蔽病国を絶対入れるべきでないと思いませんか。

質問者からの補足コメント

  • 私は72歳ですが、尖閣諸島移住は山々です。住民票を中山将来沖縄県知事に提出したく。

      補足日時:2020/12/11 14:52

A 回答 (4件)

日米安保条約で、次期アメリカ大統領バイデン氏も自ら尖閣諸島に付いて発言されてみえます。



来年1月20日以降に期待しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。ライスはきらいです!

お礼日時:2020/12/11 15:13

日本政府はゴーツートラベル止めて、海上保安庁の尖閣諸島対応に注力して中共肺炎隠蔽病国を絶対入れるべきでないと思いますが、総理の一存

でできることじゃないような気もします
「日本政府はゴーツートラベル止めて、海上保」の回答画像4
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。二階の先祖は、中共肺炎隠蔽病国です!

お礼日時:2020/12/11 16:11

GOTOの前に、中韓からの流入制限を緩めたのが失策でしょ


すぐに中韓の入国者の隔離1ヶ月に体制にすべきです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。反日韓国、他国のシナジンに適用される国家総動員令出すシュウの中共肺炎隠蔽病国から入れるな!外務大臣ヘラへら茂木さんは外国籍を明確化するべきです。

お礼日時:2020/12/11 15:12

至極同意いたします。


つきましては御意見番のあなたに、尖閣諸島で人柱になっていただきたく存じます。何卒ご検討のほどよろしくお願いいたします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう御座いました。

お礼日時:2020/12/11 14:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!