dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は昔フィリピンハーフの彼女がいたことがありましたがハーフなので顔はものすごく整っていましたがフィリピンのハーフである故に劣等感からか性格がすごく悪くてその女の発言によってたくさん嫌な思いをしました
例えば
自分の友達だろうが私の友達だろうが芸能人だろうが誰であれ「ブス」だとバカにして「あの女より私の方がかわいいよね〜」などと毎回自分の顔面の優位性を主張してきたり
「私の友達にお前のこと見せたらブスだって言ってた〜」などと言わなくてもいいことまで言ってきたり
「お前の父親も周りに隠れてこっそりオナニーしてんだよ」とか「弟ってお前が寝てる時に親がこっそりヤッテ作ったものだと思うと汚くない?wwww」などと悪気のなさそうに気分の悪い話をしてきます

イケメンの彼氏と付き合ってた時も、別れ際に「お前の顔なんか二度と見たくない」と辛辣なことを言われたそうなので、どんな男に対しても差はあるとは思いますが、口が悪いのだと思います

話し相手の悪口にすらなってしまうような内容を平気で彼氏にしてしまう心理とは一体どのようなものなのでしょうか?

また、こんなに性根がひん曲がった女性は後にも先にもこの女だけなので、数年経った今でも「不幸になってほしい」と思ってしまうくらい引きずっているのですが、復讐したくても法律上ダメなので忘れたいのですが、どうすれば尾を引かずに生きていけるでしょうか?

A 回答 (2件)

そんな事、気にしてたらストレスにしかならんのだけど

新しい彼女見つけて自分が幸せになる事を考えたほうがいい
    • 0

もう過ぎたことです。

女々しいですよ。
    • 3