アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

企業ではぼーっとしてたら、やることあるからって言われるけど、芸能界では、芸能人はそんなこと言われないの?

A 回答 (4件)

言われるさ。

自分磨きしなさいって、これでもかってくらいに言われるよ。
実際に言われて、ショックで帰宅してた子を知っているので。
    • good
    • 0

>やることあるからって言われる


そんなに優しくないと思う。黙って切られるだけでは。
    • good
    • 0

言われませんね。

ただ仕事がなくなるだけ。
会社員はぼーっとしていた程度では解雇できないから働けと言われる。
    • good
    • 0

普通の芸能人だと何か仕事をした時だけ収入があります。

ボーっとしてれば何も出ません。仕事の呼び出しもない、収入もない、何も無い。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!