プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。
乳癌検診って毎年されてますか?
2年に1回でとか言われますがどうなんでしょうか?

A 回答 (4件)

46年生きてて、一回だけです。

これからは、毎年やろうかなと思案しています。
    • good
    • 0

私はまだ一度もしたことがありません。


そろそろ、、、と思いながらお恥ずかしい。

うちは癌家系ではないことも手伝って意識が低いですね。

もし癌家系なら
毎年行ってると思います。
    • good
    • 0

28歳、癌家系ではありませんが25歳から毎年やっています。


まずはエコーで。エコーは身体に負担もかからないですし、痛みなんかもありませんので検査が億劫になることもありません。
そこで何か見つかればさらに精密な検査をと考えています。
    • good
    • 0

1回もしていませんが、北斗の晶さんが呼びかけて考えていますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!