限定しりとり

中学三年生です!
本気で、三キロ落として前の体重に戻したいです。どうやったら良いでしょうか?
走りたくはないので筋トレして、間食やジュースをお茶に変えたりしてます!
他に何をすればよいですか!?
何でもよいので、ご意見ください。

A 回答 (3件)

中学三年なら成長期の中ですので身長も伸びれば体付きも大きくなるので必然的に体重も増える。


身長と体重のデータが載っていないので、現在の状態が判りませんから簡単に何々を行えば良いとは言えない。
必用も無いのに無理矢理行うと後々後悔する事にもなりかねないし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

回りの人から、太ったと言われるので、ダイエットを決意しました!!

お礼日時:2019/11/10 22:54

>走りたくはないので・・・


これが本気ではない証拠。

本気なら毎日ランニングして、さらに一週間絶食すればいいですよ。
と教えてあげても絶対に実行しない。

だから何をしても無駄だ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

やっぱり走ることは、大切なんですね!!
なので今日は、遅いので明日の朝から頑張ります!

お礼日時:2019/11/10 22:52

今の身長体重は?


あと、なぜ3kg増えたのか身に覚えはありますか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

なぜ3キロ太ったかは、みに覚えがあります!
それを改善します!!

お礼日時:2019/11/10 22:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!