アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

全然わからなくて よろしくお願いします
細長い茎の先に咲いてました

「花の名前を教えてください」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう少し全体を見た感じがこれです
    左上から毛がいっぱい生えた茎が伸びてその先で花が咲いてます
     葉は、少ししか写ってなくてわかりにくいですけど 裏は白く見えてます

    「花の名前を教えてください」の補足画像1
      補足日時:2019/11/12 13:06
  • ハナイバナに似てるかもですけど

      補足日時:2019/11/12 13:37

A 回答 (4件)

オトコエシ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
 オトコエシのようですね

お礼日時:2019/11/12 13:57

何度もすみません



タチカメバソウに似てるように思いますが
花期が合わないから違いますね……

一応ご参考まで
http://mikawanoyasou.org/data/tatikamebasou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たびたび お手数かけます
 補足で もう少し全体的な写真をアップしました
  お気づきがあればよろしくお願いします

お礼日時:2019/11/12 13:07

ミヤマフユイチゴに似てるように思いますが……?



花は夏の終わりから秋にかけて咲きます

https://www.ootk.net/cgi/shikihtml_s/shiki_1253. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは長ーい茎の先っぽで、 葉っぱは下の方はほとんどまばらでちょっと枯れてるので
ミヤマイチゴではなさそうです

お礼日時:2019/11/11 14:38

アメリカイヌホウズキ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
 花が違うようです

お礼日時:2019/11/11 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!