プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中古車 クラウン(ホワイトパール)2014年式 距離4万キロ周履歴なし バックモニター等標準装備あり 車検2年つき 価格110万円 これは買いですか?

A 回答 (7件)

即買い!転売して儲けよう

    • good
    • 1

相場より安い場合、「安くすべき理由がある」ということです。


自殺や事件に使われた車両だったりするかも知れないが、
この時期、一番怪しいのは「水没車」ですね。
河川の流域で台風時に水害にあったとか。

見た目がきれいでも配線は半年くらいで腐食します。
    • good
    • 1

安いと思います。

その年式だともっとする感じ。

■参考資料:グーネットで平成26年式クラウンが、240万円の販売事例
https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/16/70 …
    • good
    • 0

中古車に高いも安いもなく、


タダシンプルに
その車をその値で買いたいと思うかどうかだけです。
もし質問者さんが買わなくても、来週辺りには誰かが買うでしょう。
    • good
    • 0

グレードと年式が判らないと回答ができ無いです。


質問から見たところ、安すぎます。
私も過去にハイエース4輪駆動の2年半で160万しました。
*平成10年登録。
車検は残り半年でした。
走行距離は60.000Km以上で覚えていません。
ハンドルを大切した時は、ギヤー泣きもしていました。
今は、老人の事故が多い為に車に乗っていません。
    • good
    • 0

型式とかグレードがわからないと答えようがない

    • good
    • 0

グレード等詳細が書いてないけど、安すぎるので、かえって怪しい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!