dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

1週間くらいみぞおち付近が痛いって変ですか?鈍痛で空腹時と就寝時に強くなります。学生ですが勉強にバイトに忙しくてなかなか病院や薬局に行けずズルズル長引いてます。。。食事は普通にとれます。

A 回答 (5件)

何処であっても「痛い」は、体が異常を示すものです。


放置せずに早めに病院に行ってください。

若い方が悪化も早い場合が多いですよ。
    • good
    • 1

胃潰瘍かと


検査しましょう
    • good
    • 0

胃は袋状の器官で、みぞおちの裏のあたりにあります。

胃の入り口を噴門部(ふんもんぶ)といい、中心の部分を胃体部といいます。胃の出口は幽門部(ゆうもんぶ)と呼ばれ、十二指腸へつながっています。
胃の異常(胃炎など)が懸念されます。
至急病院へ。
    • good
    • 0

病気であれば痛くっても変ではありません。


自分の体より勉強とバイトが大事ですか?
    • good
    • 0

痛みが続くなら病院に行かないと!


普通の腹痛なら1~2日で治るものだから、他の要因があるかもしれないですよ。重症化してからでは遅いですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!