dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

精神的にまいってしまいそうです

テレビうるさくって

夜中もうるさっくて寝れないし寝不足で昼間寝ようかと思ってもテレビがうるさいのですが

なんとかなりませんかね??

パニック障害が悪化しそうです

休職中なんですけど

我慢するしかないですか??


寝不足で倒れそうです

A 回答 (9件)

耳栓

    • good
    • 0

共同住宅とか?隣りがうるさいってこと?

    • good
    • 0

病院行った?

    • good
    • 0

医師に相談して眠剤増やしてもらう。

耳栓してヘッドホンで過ごす
    • good
    • 0

今から寝るから物音たてないようにしてくれと言うか昼寝するから夕方まで外に行っててくれと頼めばいいと思います

    • good
    • 1

>脳炉税



わざと使っているんじゃないのなら、ノイローゼでしょ。
で、さっきも書いたけど、無職で、寝られる所があって、飯まで出してくれるという事実を
認識しましょう。嫌なら出て行けばいいだけ。そのためには働かなくちゃいけないと思うけどね。
その状況で我慢するか、仕事して家を出るかのどちらかでしょ。
    • good
    • 0

養ってもらっているんだから我慢するしかないでしょ。

嫌なら一人暮らししたらどうですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日毎日脳炉税になりそうです

お礼日時:2019/11/13 17:05

№1です


密着した耳栓だったら聞こえないはずです。
ティッシュなど丸めてではなくです。
指を密着させるようにして栓をしても聞こえませんけど・・・。
精神的に疲れているのではないですか?
それならそちらの治療を優先してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パニック障害で今休職中ですが
ちなみに100均の耳栓です

お礼日時:2019/11/13 15:40

耳栓してみてはいかがでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

耳栓してます

それでもうるさいです

お礼日時:2019/11/13 15:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!