プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マークx120系に乗りたいです。23歳です。
維持費として月6万あればのれますか?
ガソリン代通勤月2万保険料1万.駐車場代が7000円
2年1度の車検、1年に1どの税金は払うときまで月々1万貯金します。
しばらくはノーマルで乗ります。
一括なのでローン支払いなしです!
実家暮らしです。
親父がマーク2に乗っていたため憧れています。
ゼロクラか迷っていましたが将来的には
渋い感じで車高は下げずマークxを弄りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 保険料は21歳未満限定です。
    維持が難しいのなら1500CCクラスの
    車も考えています。

      補足日時:2019/11/13 17:28

A 回答 (1件)

6万で足りるかどうかは、あなたが計算した通りで見たら足りますよね?


ガソリン代がホントに2万で足りるのならの話ですね
遊びには使わないの?
結局、あなたのプライベートを知らない側が足りるかどうかの判断は出来ないと思います。あなた次第。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!