アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
私は、ジクロフェナク レバミピド 芍薬甘草湯 ロゼレム
を服用中です。
変形性股関節症があるためなのですが
毎日服用していました。
先生から毎日服用するものでは、無いとお叱りを受けまして
痛い時服用するものと言われたのですがいつ服用すればいいのかわからなくなりました。
いつも痛い気もするしそうでもない気もするのですが
たまに服用しても効くわけでも無しともおも思っていて
病人だから服用していたいとも思います。
それから服用してるからの安心感やすがりたい頼りたいもあるので
レバミピド1か月分もらったためしょうがないとしてジクロフェナクを2週間分もらう事にして
痛い時服用にシフトチェンジ(丁度少ないんです。だからもらいの時期)
ここ最近背中が痛くてそれは、筋膜炎のせいらしく呼吸のしずらさもあって困っています。
仕事中のみのよう
背中の痛さだけなら我慢しょうと思うのだけど
それでサインバルタを出されました。
以前サインバルタを服用していたのですが過多月経があるのでサインバルタが影響あるよ
で服用を止めた経緯があります。(今日は、失念していたので言い忘れてしまった)
何か服用していたいと思いますが常用できる薬は、無いですよね?
サインバルタは、もらった分服用しますが次は、無いだろうなと
先生には、精神安定剤でもどうか?と言われましたが事故った経験者であるため
先生が躊躇もしています。
サインバルタの件を思い出したのでまた来週相談しに行かなければならないと思います。
過多月経の件が無ければ何の問題も無いんだが
どうしたらいいのでしょうか?アドバイスください

質問者からの補足コメント

  • 手術しないといけない病気です。
    治らないですよ
    手術以外に何もなし
    私が聞きたいのは、質問内容の事です。サインバルタ含め
    保険外の治療をしようとは、心の底から思わないし
    そんなもんで例え治ってもうれしくないです。
    質問に答えていただきたかったです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/14 22:34

A 回答 (2件)

「サインバルタ含め


保険外の治療をしようとは、心の底から思わないし
そんなもんで例え治ってもうれしくないです。」ですか。
なら、薬の副作用に耐え、いずれ手術すればよろしいが、他の関節もダメになりましょう。
ここに質問するより医師にすがりなさい。
    • good
    • 0

鎮痛剤とか睡眠薬などをお飲みなんですね。


変形性股関節症とのことですが、
難しいことをぬきにしてハスミワクチンという免疫療法剤で改善治癒します。
医師に尋ねてもそんなものは無いとおっしゃるでしょうが。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!