プロが教えるわが家の防犯対策術!

いわゆる、有名な名言や格言ではなく、偉人でも、著名人でも、有名人でもない、いっぱんの人から聞かされた、ステキな言葉や、感動した言葉や、印象深い言葉は何かありましたか?

その言葉は、どんな言葉でしたか?
教えてくださると嬉しいです。

家族でも、友人でも、知人でも、学校などの先生でも誰の言葉でも構いません。

※カテゴリ分けをどこにして良いか分からず、自動で振り分けられました。
場違いでしたらごめんなさい。

質問者からの補足コメント

  • ちょっと今度兄貴にどんな意味なのか、詳しく聞いといてねぇ〜〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/11/14 15:22

A 回答 (11件中11~11件)

「どうにかなるさはどうにもならない」


予備校の先生の言葉です。
諦めたらそこまで、絶対にどうにもならないってことだと。
人生何事も頑張らないと道は開けないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい名言だと思いますよ❣️( ◠‿◠ )

どうにかなるさ♬と、何もせずにダラダラ五年間過ごした人と、今更始めても遅いよな……と、思いながらも、その五年間、必死で何かをやり始めた人とでは、雲泥の差がつくものだと思いますもの。(^_−)−☆

お礼日時:2019/11/14 00:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!