アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2週間ちょっと前くらいから脚、太ももにブツブツが出来て痒くなりました。鳥肌みたいなブツブツです。なんだと思いますか?汚い写真でごめんなさい

「2週間ちょっと前くらいから脚、太ももにブ」の質問画像

A 回答 (5件)

後ですね、肌の負担軽くしたいなら電気シェーバーがいいらしいよ!



君はもっと美しくなる。
値段はちょっと高いけど肌の負担考えると君にはいいと思う。

しばらく使ってから、サロンか医療どっちか選んで脱毛しに行けばプロがやってくれるから安心。

頑張ってね。

https://kadentity.com/shaver-women-rankings-8658
「2週間ちょっと前くらいから脚、太ももにブ」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございました!!めちゃくちゃたすかりました!

お礼日時:2019/11/17 15:39

大丈夫。


肌が敏感なんだと思いますので、将来的にお金を貯めて医療脱毛クリニックなどに通うといいと思います。全身キレイに出来るし、先生からちゃんと話聞いてお薬貰えるし。
後は運動(笑)

脚はけっこうキレイだと思います。ガンバッ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱毛いきたいですよねー!

お礼日時:2019/11/17 07:21

あ、その場合はオロナイン軟膏などを塗れば大丈夫。

薬局の方に一応聞いてください。

掻いたら酷くなるのでなるべく我慢してください。では、これで。

脚はキレイ!
(◠ᴥ◕ʋ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとにありがとうございます!!

お礼日時:2019/11/16 12:57

一応、聞きますが2週間前に太もものムダ毛を処理しましたか?



何もしてないのなら、じんましんの可能性が高いので薬局で最低限の治療を。
それでも治まらないなら皮膚科で診てもらう。

部屋暖かくして休まれてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ムダ毛処理したと思います

お礼日時:2019/11/16 06:40

じんましん、かな?


薬局でとりあえず飲み薬と塗り薬買う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2019/11/15 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!